食事の見直し

最近の朝ごはん( ¨̮ )

f:id:mai625ko:20170420095930j:image

 

 

おいしい玄米丸パンプレーン✨

http://maisenfinefood.com/products/marupan

グルテンフリー(小麦粉使ってない。あと、乳製品や卵も入ってない玄米だけでできたモッチモチごパン(^^))

 

 

これがホンマにおいしい(^^)

6こで600円?800円?と驚きの高値やけど、外食しまくってた私にとっては最近おウチごはんやから、これがプチ贅沢で大満足✨

 

 

 

これと野菜スープ満タン1杯( ¨̮ )

 

 

 

バターやマーガリンの代わりにオリーブオイルと蜂蜜を混ぜたオリーブ蜂蜜をつけて食べるとめっちゃおいしぃwwww(♡´∀`♡)♡♡♡

 

 

mandaiさんに売ってました✨

 

 

どこで作ってるんか確認したら

 

 

 

f:id:mai625ko:20170420101127j:image

 

 

福井県鯖江市やん!笑

 

 

 

彼氏の実家でした( ¨̮ )笑

 

 

 

女性を綺麗に、しかも美味しく楽しく幸せに痩せるダイエットアドバイザーである😁✨