仕事から得られるもの

 

最近、職業を聞かれてもコレコレです!とはっきり答えられない。

 

 

いろんなことしてるから、どれが仕事なのかの区別がなくって。

 

 

収入源はなんですか?と聞かれた方が早いかも。笑

 

 

そのうちの1つの警備のバイトは

 

 

ライブとかフェスでパスチェックをしてる。

 

 

このバイトは冬は異常に寒いし

夏は異常に暑いし😂

 

 

けどね。

素晴らしいこともある。

 

 

 

冬は寒いけど、もんの凄い寒さに強くなって少々のことで寒い寒いと言わなくなった。

 

 

夏は夏で今日もどないなるか思ったけど、暑さに強くなってきた。

 

 

家もクーラーもなく、扇風機もなく外の風だけで快適☺️

たまに暑いけど、我慢できるくらい。

 

 

来月から野外ばっかりやー😑💧

 

 

一人年齢めっちゃ高いけど、楽しんでます☺️

 

 

フェスとか、大阪城ホールとか、京セラドームに出かける人は是非探してみてください👋

 

 

居てる可能性あります😁✨

 

 

 

f:id:mai625ko:20170623184509j:image

 

 

ここ、大阪城ホールに出来た城テラス?

 

 

花だらけでめっちゃ綺麗やったー✨

花もらえるみたいなんで行ってみてください☺️