また来たでー相棒😂

相棒と三輪山へ。

 

f:id:mai625ko:20170623182150j:image

 

ムシムシ暑いけど、中に入ると結構風あって気持ちよかった〜(^^)

 

f:id:mai625ko:20170623182247j:image

 ここのお店で

 

豆腐ソフトと日本酒ソフト

 

どちらにするかめっちゃ迷った挙句。。。

 

日本酒ソフトに♡

 

はい!!大当たりー!!!

めっちゃ美味しい✨

後味がほのかに日本酒。

ほんのり甘いけど、後味スッキリであと2本は食べられたな。

 

そのあと帰って、貧乏人2人で笑

 

ギョーザパーティ。

 

f:id:mai625ko:20170623182521j:image

 

 

爆笑しながら餃子を包む岩佐はん。

 

 

f:id:mai625ko:20170623182549j:image

 

これからのーーー

 

f:id:mai625ko:20170623182614j:image

 

こーなってー

 

f:id:mai625ko:20170623182635j:image

はふはふっ(♡´∀`♡)

 

 

f:id:mai625ko:20170623182658j:image

 

 

めっちゃヘルシー✨

 

豆腐と鶏ひき肉少しと、

ニラとキャベツとモヤシ!

シャキッシャキッともやしの食感がよくて、キムチとコチュジャン入のと、大葉チーズの2種類したよ(^^)

とても美味しゅうございました😂

 

美味しいギョーザもして、お出かけもしてトータル1000円も使ってないってゆう!

エコで楽しい一日となりました♡

 

 

次のお出かけが楽しみだー♡