人の可能性

今日は初めて2人でご飯に行った経営者がいます。

普段から知っていた?知っていたつもり?だった方で、どちらかと言うと私はこの方を見下して見ていた。

 

 

 

やられた!ホンマにやられた!

 

 

 

すんごいできる人!

 

 

 

私が起業をしようとしていること、明確に未来を導き引き出して下さった。

 

 

 

これだから人付き合いは楽しい(♡´∀`♡)

 

 

 

 

見た目なんて本当にあてにならない。

 

 

 

 

見た目で人を判断することでホントにチャンスを失い通り過ぎてることを改めて掴ませて下さった。

 

 

 

 

私のコミットは人の人生に違いをつくる。

占い師になって、1年で100人の人生に違いをつくり、その先の5年で10人の占い師を育て、5000人の人生に違いを作る。

 

 

 

今まで明確だと思って生きていた未来は、その場しのぎの仕事でしかなかった。

 

 

 

本当に発見して、掴んだ。

 

 

 

結果を残してきた経営者だからこそ見える世界があっていろいろ掴ませてくれた。

 

 

 

本当に感謝。

 

 

 

 

f:id:mai625ko:20170712233626j:image

 

 

 

 

最高の食事会となった。

 

 

 

楽しい。やめられない。

 

 

 

 

 そして、達成するまでやりきると自分と約束した。

 

 

 

 

こんなとこで言うの凄く怖いけど、発言しないと私はすぐやらないので、ここで発言して記録しておく。

 

 

 

 

7年後の私へ。

こんな時があったなーと振り返って欲しい。