告知です(^^)

ホンマかいなーと思ったそこの貴方😚

今から予定を開けておいてください✨!!!!

 

今まで聞いたことのない、斬新な切り口から迫ります😊

 

 

13日(火)
上本町サロンセミナー

近鉄本町駅 徒歩5分

谷町線 谷町9丁目駅 徒歩7分

 

まずは貴方の持って生まれたカラー、その他もろもを鑑定をしてもらいます。

f:id:mai625ko:20170627172536j:image

 

そこから自分を知ることでグッと自分に必要なことがみえてきます😊

 

✨1部✨
時間   15:00〜
【あなたにも出来る『満員御礼』集客セミナー】

習得料 4000円

 

どんな職業についていてもみんなが苦労するのがここ!

話は聞きにあちこち行くけどなかなか実践に移せないし、自分にはできそうにないことばかり。。。

そんなことを踏まえ、一人一人のカラー鑑定から、貴方にできる最良の集客方法を知ることができます(^^)

貴方に見合った貴方だけの集客術です✨

 

 

 

✨同日2部✨

時間  19:30〜
【ベストパートナー引き寄せセミナー】Love♡Judge
〜真実の愛を探せ〜


習得料  4000円

私がそこんとこ知りたい!

引き寄せたい!笑

私のためのセミナー😂笑

パートナーがいる方は一緒に参加もよし、いない方は今後の自分に合った最良のパートナー探しが格段に変わる、見つかる、そんなセミナーです😚💓

もしかしたら、これが運命の分かれ道のきっかけになるかも😘

私は真剣です😑😑😑✨!!!!

なんなら、パートナー見つけて帰るぞ!と言う意気込みです😂

これで見つかったら4000円の結婚相談所ですからね!なんと安すぎる😚

 

 

 

どちらも上手く活用して、満足のいく人生の足しにしてください(๑ت๑)♡

 

 

 

 

参加希望の方は 杉本まで👋😚✨

各セミナー30名くらいしか入れないそうなので気になるなーと言う方は私と一緒に参加申し込みしておくのでお知らせください😘

どうしようかなーと迷った方こそ迷いと共に参加して下さい😁

 

 

 

 

面白いことになりますよ、ホンマに👍✨