勘違い

最近、仕事で有名アイドルを度々間近で見ることがあるんやけど

 

 

 

さも芸能界に近づいたと勘違いする私。笑

 

 

 

今日はAKB48峯岸みなみさん(๑ت๑)♡

 

 

 

この間は欅坂46の全員?かな?笑

 

 

 

欅坂46はその時に初めて知った(๑ت๑)♡

 

 

 

そんなグループがあることも知らなかったんだわ。笑

 

 

 

テレビで見るより頭ちーーーーんこいし、ウエストほっそい(♡´∀`♡)!!!

 

 

 

ほんで可愛いーの(ノ´³`)ノ♡

 

 

 

オタクがハマるのわかる!!!

 

 

 

その気質あるんかもしれへんけど、私٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

やっぱアイドル素敵やな。

 

 

 

そのうちヨレヨレTシャツをハイウエストのデニムにinして

 

 

 

ぐちゃぐちゃの頭に赤いバンダナまいて、黒縁めがねかけてリュックぎゅんぎゅんに縮めたの背負って

 

 

 

握手会に並ぼう♡爆笑

 

 

 

今までオタク達を変な目で見てたけど

 

 

 

彼らって、好きなものを大好きと言って

 

 

 

表現して一生懸命になってる姿見てたら、

 

 

 

すんごいイキイキしてて

 

 

 

人生楽しんでるなーって凄く羨ましくなったなぁ( ¨̮ )

 

 

 

ファン同士でご無沙汰してます〜とか、よろしくお願いします〜って好きなメンバーで繋がってく姿見てて、素晴らしいなーと実感(♡˙³˙)

 

 

 

お金稼ぐためだけに職種選ばず入った仕事やけど、それ以上に得ることめっちゃあるなぁ♡

 

 

 

アロマの仕事もめっちゃいい感じで軌道に乗りそう( ¨̮ )

 

 

 

また紹介するねー(๑ت๑)♡

 

 

 

毎日なんやかんや楽しいわ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

今日も駅から50分かけて歩いて帰ってきたからね!楽しめてるわ、自分の人生♡

 

 

 

みんなは最近どうでっか??(♡´∀`♡)