少し遅めの

【ひなまつり】

 

日曜は姉家族とじぃちゃんばぁちゃんちに行ってきました(^-^)

f:id:mai625ko:20170307211304j:image

 

おじぃちゃんおばぁちゃんとは1年ぶりくらいかな?

おじぃちゃんは絵描きをしていて86歳!

おばぁちゃんは88歳!

おばあちゃんは数年前までヘビースモーカー。

タバコ辞めてからは未だにコーラとポテトチップスが大好物ヽ(;▽;)ノ

なんてジャンキーなんだ!!!

じぃちゃんはめっちゃ料理上手で肉じゃがと炊き込みご飯が絶品!!!ホンマに美味しかったー!!

 

そんなこんなで知らんうちにこんなに歳とってしもてたんやーとビックリ!!

 

姪っ子達のためにひな壇を出してくれてました🌟

おじぃちゃんは終始お姉の旦那さんと飲み続けご機嫌さんでした(^^)

 

f:id:mai625ko:20170307211740j:image

姉妹で(^^)

 

f:id:mai625ko:20170307211820j:image

ひな壇からみかん泥棒w

 

f:id:mai625ko:20170307211908j:image

からの、私に剥いてくれともってきて

f:id:mai625ko:20170307211953j:image

ひたすら食べつづける次女。

 

長女とじぃちゃんちの庭と近所をお散歩

f:id:mai625ko:20170307212053j:image

f:id:mai625ko:20170307212134j:image

f:id:mai625ko:20170307212203j:image

藻だらけのコンクリート塀に落書き( ¨̮ )

これがなかなか楽しい✨

 

f:id:mai625ko:20170307212339j:image

 どんどん歩いていきますよー(♡´∀`♡)

それにしてもめっちゃ田舎( ¨̮ )

f:id:mai625ko:20170307212417j:image

滝の前でポーズ(๑ت๑)♡

f:id:mai625ko:20170307212502j:image

お次は謎のモデルポーズらしい。笑

かわいい(๑ت๑)♡

 

 

f:id:mai625ko:20170307212628j:image

 家に帰ってひぃじぃじのお膝へ。

ヒゲが痛いと微妙な顔をする長女。

苦笑い(≖ᴗ≖๑)笑

 

f:id:mai625ko:20170307212736j:image

ん?ひな祭りってこんなイメージなん?爆笑

f:id:mai625ko:20170307212946j:image

そんなこんなで楽しい一日を過ごしました✨

f:id:mai625ko:20170307213145j:imagef:id:mai625ko:20170307213155j:image

 

次はおじいちゃんちの庭に咲いているボタン桜の下で毎年恒例のお花見だー(๑ت๑)♡