マイセンサー

私のご飯センサーはなかなか引きの強いものをもっている。

 

 

 

 

お店の在り方、写真から

 

 

 

 

だいたい美味しいお店を引き当てちゃうんやね( ¨̮ )✨笑

 

 

 

 

美味しいものが勝手に寄ってくるってゆーか吸い込まれて店に入っていくってゆーか。笑

 

 

 

 

 

ここはラーメン屋なのか唐揚げ屋なのかわからないけど、

 

 

 

 

 

京都国道1号線やからなのか

 

 

 

 

 

爆盛り モリモリ唐揚げ弁当が

 

 

f:id:mai625ko:20170309210001j:image

 

 

なんと650円。

 

 

 

 

トラックの運転手さん、買いですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

イメージ写真の弁当と全然ちゃうねん!

 

 

 

 

 

容器からしてちゃうねん!笑

 

 

 

 

 

爆盛りすぎてビックリした( ¨̮ )

 

 

 

 

 

味は。。。めっちゃ美味しい唐揚げ!

 

 

 

 

脂身はジューシーやし

 

 

 

 

皮はカリカリ!

 

 

 

 

鶏肉の臭みは全くない!!!

 

 

 

 

食べても食べても減らない唐揚げ!笑

 

 

 

 

唐揚げ天国です♡

 

 

 

 

 

http://osumituki.com/hack/kyotokanko/kyoto-ramen/84896.html#i-5

 

 

 

 

 

f:id:mai625ko:20170309210545j:image

 

 

 

からあげグランプリで優勝してたのね(♡´∀`♡)

 

 

 

 

 

ここのラーメンも食べたけど、

 

 

 

 

 

唐揚げ推しします(๑ت๑)♡笑

 

 

 

 

是非一度ご賞味を♡