STR的創作のプロ△

今日は知り合いの方のサロンに行ってきましたぜ( ¨̮ )

 

その方とは凄く縁があって何かとお世話になってるんです。

 

STRで調べるとなんと、わたしとの関係が「夫婦」!!

 

納得☺️

 

 

今日は未来の創作、人生の進む道を明確にするプロ△のその方と沢山お話してきました( ¨̮ )

 

 

その方と話しているうちに、私の心の奥底にあったことを発見しましたよ( ¨̮ )

 

 

海外のリゾート地(南国→マレーシアなどの島)に帰りたい(♡´∀`♡)

 

 

日本で頑張る理由も海外旅行に行きたい!ってのがほぼほぼ占めてるなぁって。

 

 

私の素質上、海外でゆる〜くオープンで穏やかに生活!!やな(♡´∀`♡)

 

 

f:id:mai625ko:20170418184541j:image

あと、観音力と言う占い?してもらったらドンピシャすぎて笑える。

人に言われても全然入ってこないことも、観音様の言うことって、言葉は穏やかやけど物凄く響く。

 

引いたのがこのカード!

f:id:mai625ko:20170418184853j:image

今の現状に満足しないこと。

自分が思っているより大きなスケールで生きる人なので大きな視野を持つこと。

などなど詳しく( ¨̮ )

 

海外移住を絶対したいと思っている私、諦めてる場合ちゃうやんってなりましたね(T▽T)笑

 

前世は日本人ではないのは何となくわかる。

 

 

その人に合ったお金の稼ぎ方!

自分の魂の喜ぶ生き方!

知りたいねん!

どうしたらいいのー(´ε`;)!!

私って何が向いてるの?何がしたいの?

って方にとってめっちゃ面白い企画あります。

 

破格の¥3.500で魂レベルで自分がわかるセッション( ¨̮ )

5月6日 上本町または谷町9丁目すぐ

詳しくは  聞いて(^^)!笑

 

ハマる人続出です(´ᴖωᴖ`)