4ヵ月ぶりの美容室

髪の毛伸ばしてたから美容室行くの辞めててんけど、久々に行ってきたよ(^^)

 

今回はりゅうちゃんにお願いしました✨

 

 

いつも自分で髪型も決められず、

 

 

どうしたらいい?どんなんがいいと思う?

どんなんが似合う?

 

 

と投げかけたら、いつもドンピシャでいい感じに仕上げてくれます( ¨̮ )

 

 

うちの兄弟5人も、兄弟の友達もみんな同じとこ。笑

 

 

ほんとに切るの早いし、めっちゃ上手いからなんだかんだ戻ってきます(^^)

 

 

 

今回は5年ぶりくらい?!にカラーしました!

 

 

 

神事をしているから、、、職場がダメだから、、、そう言う理由で染めてなかってんけど、やっぱ髪型大事!!

↑今更。人生勿体ないことしてたなぁ。笑

 

 

f:id:mai625ko:20170524155700j:image

 

 

ハーフっぽい髪色にしてもらいました✨

 

 

 

髪型だけやのに、なんかめっちゃアガる。笑

 

 

 

これからはオシャレを楽しむ人生にフィットや(๑ت๑)♡

 

 

橿原近辺の方、是非行ってみてください✨

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000300992/

 

ノリにのってる長谷川くんが担当です( ¨̮ )