歩く

田舎で育ったもんで、車で生活するのが当たり前になりすぎて

 

 

 

 

歩きもしない、運動もしない

 

 

 

 

そんな毎日。

 

 

 

 

特に大人になるにつれて余計運動しなくなったなー

 

 

 

 

みんなそんなもんじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

毎年の健康診断の度に

 

 

 

 

 

生活改善しますか?の欄にいつも〇。をつけるものの

 

 

 

 

そして、しない。笑

 

 

 

 

 

誰かがしてくれるもんだと心のどこかで思ってた?べ?笑

 

 

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

 

 

駅まで、または駅から自宅まで歩ける時は歩くことにしました(*^^)v

 

 

 

 

 

片道50分。

 

 

 

 

 

好きな音楽を聞きながら

 

 

 

 

 

リズムに合わせて少し膝上げしながらノリノリで歩きます(*^^)v

 

 

 

 

 

あっちゅう間に家に着いたわ(๑ت๑)♡

 

 

 

 

 

ほんで楽しい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

歩くって素晴らしいね!

 

 

 

 

 

 

でもどうせ歩くならトレーニングになるような効果的な歩き方したいヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

誰か教えて( ˘•ω•˘ ).。oஇ