はぁ〜幸せ♡

f:id:mai625ko:20170611013712j:image

 

 

f:id:mai625ko:20170611013715j:image

 

 

 

 目の前はゴルフ場。

 

 

 

そして見晴らしのいいペンションで魂のお勉強会☺️

 

 

 

もう、ホンマにおもろい!

 

 

 

魂の鑑定から、前世、来世、そして魂の喜ぶ行き方まで全部分かるねん(^^)

 

 

 

ネットワークビジネスに向いてる魂かとか、ビジネスではどんな役割かなどなど。

 

 

 

鑑定できるし、私占い師に向いてるらしいから占い師にでもなりたいな。笑

 

 

 

 やっぱりどんなに自分でわかってるだろう自分でも、ホンマに何がしたいのかは魂レベルで見ないと自分でもわからんもんやなー!

 

 

 

あたし一番抵抗してるものが一番魂の喜ぶ素質やったわ。

 

 

魂に合った運気アップ方が盛りだくさんで、私は「お酒を嗜むこと」やった😂

 

 

 

なんや、お酒飲んだら幸せや(♡´∀`♡)

 

 

 

最近、知らずに選んでる服、色、行動が私の魂が喜ぶ生き方に近づいてるんやと知った時にはめっちゃ喜んだよ。

 

 

 

通りでめっちゃ楽しい訳や(^^)

 

 

 

鑑定もできるからみてあげるよー( ¨̮ )